■夏と水着とNAVY SEALS
  記載者:マジシャンズネコミミ
  2005年6月26日/チームラスカル・フィールド
  天候:晴れ
  最高気温:34.7℃/最低気温:22.0℃
  湿度:46%


夏がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海とプールと水着の季節です。
少女がちょっぴり背伸びをする季節の始まりです。
自然とライフルを握る手にも気合が入るというもの。
フォ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━ゥ!!





今回の装備はNAVY SEALS '80、
LBT1195AにEAGLEモジュラーベスト。
もちろんアンダーウェアはスクール水着。
フィールドには川もあり、少女が溺れているかもしれません。
そんな時でもこの装備があれば大丈夫!
少女を助けて貴方も人気者です。
「助けてくれてありがとう、お兄ちゃん!」





だがさすがに夏。皆暑さで幻覚が見えています。
A「おい、さっき白いワンピースの少女がいたぜ」
B「またそれかよ。お前そればっかだな」
A「本当だ!日射病で倒れていた白いワンピースの少女を助けたんだ!」
C「俺なんて溺れてる少女を助けちまったぜ」
B「な、なんだってー」
A「スクール水着か!スクール水着なのか!?」

あなたも今年の夏は少女に大人気のSEAL装備で決まりです。







「いいなぁ、俺も少女見たいなぁ・・・」








さて今回は、RASCOLさんの御協力を得て、
フリーマーケット(不定期開催)も開かせていただきました。
装備品に銃のカスタムパーツ等の放出品、
同人誌に萌えグッズにスクール水着などなど、
格安でお譲りするイベントです。
到着してゲームの準備と同時開催だったため、
写真を撮る頃にはあらかた売れてしまいましたが・・・
皆様ありがとうございました。

また開催しますのでよろしくお願いします ヽ(゚∀゚)ノ