■Soldier of Fortune
  記載者:マジシャンズネコミミ
  2005年5月29日/秘密の場所
  天候:晴れ
  最高気温:19.3℃/最低気温:11.0℃
  湿度:75%





Moe vincit,  Moe regnat,
萌えは勝ち  萌えは支配し

Moe,    Moe imperat.
萌えは  萌えは君臨する


ハードMOEの僕が、
イラクに行って困っている人を助けてみました。


こんにちフォー!。ハードMOEです。おっけーい。
今日はね、イラクに来てみましたよ。

ここイラクではね、戦争が終わっても、
まだテロが起こったりして非常に危険なんですね。

きっと困っている人がたくさんいるので、
ハードMOEの僕が手助けをしてみたいと思いますフォー!





イスラム教は偶像崇拝を禁止しています。
そのためとても殺風景です。萌え絵の1つもありません。
これはとても悲しいことですよ。
彼らは一生、カガリもステラもルナマリアも知らずに生きていくんですよ。

今回はテロの続くイラクに潜入、
民衆に萌えを広めて平和を目指しますよ、おっけーい。

萌 え は 世 界 を 救 う。フォー!





さぁ早速、建物内に侵入です。
一部屋ずつクリアしていきますよ。
真っ暗な階段を、ライトを照射しながら進みます。
白いワンピースの少女が拉致されているかもしれないので
ライトを使いながら、慎重に、慎重に進んでいきますよ、おっけーい。
これぞインドアフォー!接近戦フォー!カガリ・ユラ・アスハ フォー!





白いワンピースの少女は発見できなかったですが、
地雷を発見しましたおっけーい。
しかし建物内には人の姿がありません。
これでは萌えを広めることができませんよ!





「おい、どうする?」
「白いワンピースの少女なんていないじゃないか!」
「クソッ!俺たちは騙されたんだ!畜生!畜生!畜生!」
「もう嫌だ!家に帰ってコミックLOを読むんだ!」
「畜生!ショックで倒れた奴がいるぞ!衛生兵!衛生兵!」
「おい、静かにしろ!何か聞こえるぞ!」
「少女の声だ!おい外を見ろ!あそこに少女がいるぞ!」
「急げ!あの少女を守るんだ!GO!GO!GO!」





チームルリルリは、萌えを追う人たちを応援しています。

フォー!